プロフィール
梅田尚=梅さん
梅田尚=梅さん
岩手生まれの仙台育ち。高校生の時に親父が農家やるために山元町に移住。26歳の時に仕事のため再度仙台住まい。いつでも帰れる実家が有ることが当たり前だったのに…通学に使った山下駅…ジャンプを買った商店…お菓子を買ったセブンイレブン…散歩した道…いつもの風景が壊れたのを見て自分の「今」やることを決めました。是非力を貸して下さい。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2012年01月25日

山元町花釜地区 西頭無付近

坂元と磯浜のブログは非常に多くの皆さんから反響をいただきました。特に地元の方々の声は多くいただいております。


坂元と磯浜のブログはこちらから・・・



何気ない今の写真が、人によってはとても大事な写真になると感じます。


場所も時も違いますが、アップしそびれた写真もアップしたいと思います。


1ヶ月前・・・


12月23日に私の実家周辺と同じく山元町に縁の有る友人の家を撮影してきました。


理由はこの地域の建物の多くの取り壊しが始まるからです。


風景が変わる前に見知った場所を写真に残そうと思い今回アップします。


特に説明は書きません。知っている方だけが思い出していただければ良いです。



先ずは私の実家前


山元町花釜地区 西頭無付近




山元町花釜地区 西頭無付近




山元町花釜地区 西頭無付近




山元町花釜地区 西頭無付近




山元町花釜地区 西頭無付近




山元町花釜地区 西頭無付近




山元町花釜地区 西頭無付近




山元町花釜地区 西頭無付近




山元町花釜地区 西頭無付近




山元町花釜地区 西頭無付近




山元町花釜地区 西頭無付近




山元町花釜地区 西頭無付近




山元町花釜地区 西頭無付近



最後!元私の部屋

山元町花釜地区 西頭無付近


同じカテゴリー(山元町で見て聴いた情報)の記事画像
7月16日の記事
山元町と新地町の間をはしる県道38号線と新地町の様子2018年6月版
2018年3月11日
山元町ふれあい産業祭2017年
常磐線復旧 山下駅
りんごラジオ閉局
同じカテゴリー(山元町で見て聴いた情報)の記事
 7月16日の記事 (2018-07-20 12:30)
 山元町と新地町の間をはしる県道38号線と新地町の様子2018年6月版 (2018-07-18 12:15)
 2018年3月11日 (2018-07-16 22:06)
 山元町ふれあい産業祭2017年 (2017-11-22 22:51)
 常磐線復旧 山下駅 (2017-03-28 12:00)
 りんごラジオ閉局 (2017-03-27 21:28)
Posted by 梅田尚=梅さん at 19:39│Comments(0)山元町で見て聴いた情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
山元町花釜地区 西頭無付近
    コメント(0)